レクス日記その2

攻め方メモ

 

射撃機、万能機(射撃寄り)に対しては横特CSで距離詰めて近距離勝負

 

格闘機、荒らしペアに対してはガン逃げ

1.自分の身を守って相方にコストをあげるつもりで耐久を残す。

→相方を狙う敵の着地をしっかり刺すなど意識。

2.自分が無視される状況下では闇討ち格闘を狙ってみる。

→特格前派生は奇襲性◎ レクスは格闘を入れないと大きなダメージがとりにくく、1の方法だとダメージ負けする可能性大。その代わりこっちのほうが1ミスで耐久が消し飛ぶので安定性に欠ける。

 

 格闘を振るまでいかなくても闇討ち気味に近づいて着地を刺すとかでもいいのかも。

 

立ち回りの基本指針をなんとなく立てて挑戦していこうと思います。