読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さけパ

意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。

クロノブレイク

 今日もブログ書いていきたいと思いますはい。

前にも書いたような気がするんですけど最近眠気がやばくてですね。

普通に夜の2時半くらいに寝たはずなのに起きたら12時半過ぎてました。

8時間睡眠くらいなら普通だと思うんですけど流石に何もないのに10時間睡眠は寝すぎかなって気がします。

こう、もったいないようなそうでもないような・・・・

 

昨日1話見たガヴリールドロップアウトですが、7話まで追いつきました。

中身についてはネタバラシになる可能性もあるので言及しませんがサターニャちゃんいいですね。

アホの子かわいい。

こういう日常系の創作物って終わらずにいつまでも続いてほしくなっちゃうんですよね。

バトルものとかは明確な終わりがあるけど日常にはないからでしょうか。

ラスボスいつまでもだらだらと引き延ばされても・・・って感じになりますもんね。

後はこんな言い方変かもしれませんが、バトルものと日常ものの差として日常もののほうがキャラのかけあいで魅せる割合が多いのかもと思ったり思わなかったり。

バトルものは割とストーリーで魅せてくる割合の方が多い気がするんですよねえ。

どちらかというと終わりが気になるというか。