読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さけパ

意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。

地殻砕裂 (Tectonic Disruption) Range: 810

日々

 うっかり昨日LOL反省しかブログ書いてなかったことに今気づきました。

まああんまり厳しくしばって書いても長続きしないから多少はね?

 

というわけでヴェルコズ買いました。

まさかほしいといった翌日くらいにセールくるとは・・・・

めっちゃ楽しいですね、生体破壊光線!あれは癖になる。

見た目もなかなかキュートでアニビアに続く第二のMidチャンプとして練習していきたいと思います。

ついでにサポートの選択肢も増やせるので一粒で二度おいしいですね。

 

ただQの範囲が独特だったりまあまあ癖のあるチャンプなのでそれなりの習熟が必要になりそうです。

 

後非常にもろくてゼラスみたいに自分を上回る射程のチャンプのPoke死ぬほど痛くてきつかったです。

アニビアはRoAとか積んで案外堅いので同じメイジでもそこら辺の立ち回りの違いは考えなくちゃいけないポイントだなと思いました。