
さけパ

意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。

スゴイ毒ダ!

日々

 春休みにはいりまして時間がたくさん生まれました。

ですのでLOLのランク戦でもしよう!と思ってたのですが想像以上にデスクトップからノートパソコンへの移行と回線状況の悪化が自分のプレイに影響を及ぼしてまして・・

言い訳なのはわかってはいるんですがどうにもランク戦を回すことに踏み切れないでいます。

 

 

やっぱり友人がエグいくらいのラグでもランク戦を回してるのをみるとどちらかというと自分の心の弱さが原因なのかも。

強くなりたい、もっと上のランクに行きたいっていう気持ちと同時に今のランクから落ちたくないっていう振り分けでもらったシルバーにしがみつく己の存在を感じます。

 

いずれは向き合わなければならない問題か。