読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さけパ

意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。

記事1号作戦

日々

 初めの挨拶を除いての記事一号です。何書こうかなと悩んだんですけどせっかくなのでアニビアについてで。

使い始めたきっかけは見た目ですね。

吸い込まれるように購入ボタンを押しました。

 

 

Eのベースダメージナーフのパッチ前夜の出来事でした。

 

 

初心者におすすめ以外で初めて購入決めたチャンピオンだったんで割とショッキングな出来事でした。

まあスキルセットが好みだったのとFroggen氏の鮮やかなプレイングに憧れてたのでめげずに使い続けたんですけどね。

あきらめない気持ちって大事です。

本当はもっといろいろ書きたいこともあるんですけど記事1つ1つあんまり長くしたくないのでこの辺で。

 

皆さんも「こいつ好き!」ってキャラクターがいたらちょっと難しめでもあきらめずに使い続けてあげてくださいね!