
さけパ

意味も無いことをだらだらと書き連ねるブログです。

偉大なる空路

今日は友人たちと一緒に遊びました。

やっぱり遊べる友達が地元にいるって言うのはいいもんですね。

 

それはさておき今日はゲームセンターに行きました。

僕は音ゲー、主にjubeatをよくプレイするんですが実は最近伸び悩んでいまして・・・

どうにも高難度の譜面を読み切れないというのが自分の大きな弱点だと感じてます。

太鼓の鬼☆10とかやってるような人たちには何が見えてるんでしょう。

私気になります!

春眠暁を覚えず

春休みに入ってから妙に抗いがたい眠気に襲われることが多くなりました。

おかげで布団からでるの1つをとっても一苦労な有様。

おてんとさまが真上に来ても毛布の下なってことばかりでございます。

 

こんなことではいけない!という天使とせっかくの春休み、許される限りの惰眠をむさぼるべきであると言う悪魔が常に戦いを繰り広げているこの現状。

 

どうにも当面の戦況は悪魔側に傾きそうです・・・・

記事1号作戦

 初めの挨拶を除いての記事一号です。何書こうかなと悩んだんですけどせっかくなのでアニビアについてで。

使い始めたきっかけは見た目ですね。

吸い込まれるように購入ボタンを押しました。

 

 

Eのベースダメージナーフのパッチ前夜の出来事でした。

 

 

初心者におすすめ以外で初めて購入決めたチャンピオンだったんで割とショッキングな出来事でした。

まあスキルセットが好みだったのとFroggen氏の鮮やかなプレイングに憧れてたのでめげずに使い続けたんですけどね。

あきらめない気持ちって大事です。

本当はもっといろいろ書きたいこともあるんですけど記事1つ1つあんまり長くしたくないのでこの辺で。

 

皆さんも「こいつ好き!」ってキャラクターがいたらちょっと難しめでもあきらめずに使い続けてあげてくださいね!

日の出

暇すぎるので特に脈絡も無くブログを書き始めることを決めました。

3日坊主の私ですができるだけ末永く続けて行ければと思ってます。

 

くだらない豆知識なんですが3日坊主はお釈迦様がとある人に弟子入りした際に三日でその教えを極めてしまいやめたことに由来する言葉なんだそうです。つまり飽きて三日で投げ出すという意味合いで今日用いられている三日坊主は間違ってるとかなんとか。